WeWardの新しい友人、ユーリク・マメドフとは?

執筆者

この独占インタビューでは、非常に感動的な道のりを歩んできたプロボクサー、ユリク・マメドフの人生と野心に迫る!

WeWardの偉大で有名なユーザーであるユリク・マメドフが、彼のキャリア、2024年パリ・オリンピックでの重要な役割、そしてハイレベルなアスリートとしての彼の日常生活においてウォーキングがいかに重要な役割を果たしているかについての洞察を語ります。

我々はまた、彼とのパートナーシップを発表することに興奮しています。 WeWardは、3月9日に行われるユリクの試合のスポンサーを務めます!

‍‍

ユリク・マメドフ、一言で言うと?
「私はプロボクサーで、ニューヨークに住んでいます。フランスのパリ出身です!」


‍キャリア最大の勝利は?
「私の最大の勝利は、プロとして初めての試合でした!誰もが知っているように、初めて何かをするときは常に難しく、挑戦的なものだ。
この最初の試合を経験するために、私は多くの困難を乗り越えなければならなかったので、私のキャリアにとって最も重要なことだったと思う!"
↪Cf200D↩

ユーリクとWeWardのCEOイヴ。サミットでの決闘!


オリンピックについて考えることはありますか?
「もうすぐオリンピックが開催されます!フランスを代表し、母国で聖火リレーをするのはとても光栄なことです!"


ハイレベルなアスリートとして、ウォーキングは日常的にどの程度重要ですか?
「プロのアスリートとして、私はたくさん歩かなければなりません!歩くことは、体重を減らし、活動的でいることに役立ちます。ウォーキングは、アスリートとして、あるいは一人の人間として、健康的なライフスタイルを維持し、心臓を動かすための重要なステップの一つだと確信しています!"
↪Cf200D↩

アクティブなモチベーションを維持するためのアドバイスをいただけますか?
「私は何も発明していませんが、信頼が鍵です!そのための最善の方法は、疑念を取り除くことです。迷いをなくす一番の方法は、一生懸命にトレーニングすることです!歩数を記録するんだ。それがあなたのモチベーションを高め、自分自身を疑うことから遠ざけてくれる。最初の一歩を踏み出せば、人生において何をするにも可能性がある」
‍。

モチベーションの源はどこから来るのですか?
「私たちはアスリート以上の存在です。私個人にとって、私の原動力、エネルギー、モチベーションは、私の民族、イェジディ教徒のために戦うことです。ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、私たちはさまざまな大量虐殺に苦しんできました。

だから私にとっては、自分のキャリアとボクシングというスポーツをプラットフォームとして、同胞に起きていることを訴え、意識を高めることができれば、それは勝利なんだ。

若い子たちを見るたびに、私のストーリーや目標に刺激を受けてくれるんじゃないかと思うんだ。

人々をやる気にさせ、希望を与え、願わくばイェジディ教徒の大量虐殺を認識してもらいたい。この地球上の誰もが差別されたり、戦争に巻き込まれたりしてはならないのだから。この地球上の誰も、差別されたり、戦争に巻き込まれたりしてはいけないのだから」。


体を動かすことは、日々の生活にどのような効果をもたらしてくれますか?
「体を鍛えることは、肉体的なことだけではなく、精神的な ことでもあると思います精神的にいい気分になるには、身体を鍛えるのが一番だと思います。外見や体重を減らすこと、強くなることだけを考えてはいけない!ワークアウトの力を、精神的に健康になるためのプラットフォーム、ガイドとして使うことを一番に考えてください。それはとても重要なことで、精神的な健康を保つための一番の鍵なのです。"

WeWardのビジョンの中で、特にあなたの心に響くものは何ですか?
"これは私がよく使うアプリです!ウォーキングでお金がもらえるので、最高のアプリの1つです!ワークアウトのモチベーションを高め、お金を稼ぎ、健康になるための最良の方法とは?それがこのアプリの最も重要な部分です。プロのアスリートとして、私はすべての行動、歩数、カロリーを記録しなければなりません。私によれば、WeWardはそれに最適です。私のトレーニングキャンプの大きな部分を占めています!何歩歩いたか、何カロリー減ったかを知るのに役立っています。思っている以上に重要なツールなんだ

WeWardのチームとユリク。
‍ どのアプリケーションを見ていると思いますか?

試合でどのくらい歩くか想像できますか?
「ボクシングの試合ではかなり動きますね!なので、私がどう戦うかにもよりますが、試合ではたぶん最低でも5,000歩は歩くと思います。普段からも自分の歩数を気にしていますよ!日々の生活で言うと、だいたい毎日5,000から10,000歩くらいは歩いています。
もっと多く歩きたいんですけど、簡単ではないんですよね!」(笑)

WeWardのユーザーの皆さんへ、何か伝えたいことはありますか?
「みんなで頑張っていきましょう!」


ユリク・マメドフ選手は、そのキャリアと復活力を通してWeWardの理念と強く共鳴しています。彼の3月9日の試合を支援できたことは、私たちにとって大きな誇りです!

矢印左
前の記事
次の記事
矢印右

こちらもお勧めです

話をしましょう
/
2024年4月26日

マルティーヌ・デュクロが、座りっぱなしのライフスタイルのリスクについて語る!

フィリップ・ボーリュー、フランソワ・カレに続く新たな健康専門家、マルティーヌ・デュクロに話を聞くことができた!内分泌学者であり、生理学者であり、スポーツ医であり、身体活動と座りすぎに関する国家監視委員会の会長でもある。彼女の職務経歴書が、より健康的なライフスタイルを実践するための専門知識と経験の質の高さを証明しています。WeWardのために、マルティーヌ・デュクロ教授は、時に混同される座りがちな行動と身体活動不足という2つの概念をめぐる問題について詳述した。

著作
アルノー・ダルマス
/
コンテンツクリエイター
イベント
/
2024年4月11日

WeWardはAIDS Walk New Yorkと提携し、HIVとAIDSと闘っています。

私たちのチームは、WeWardがAIDS Walk New Yorkと力を合わせることを発表できることを誇りに思います。

著作
ウォーディー(Wardy)
/
マスコット
話をしましょう
/
2024年2月29日

ウォーキングは減量に役立つのか?

ウォーキングは単なるアクティビティではない!この探検では、多くのウォーカーの心をくすぐる疑問について掘り下げていく:ウォーキングは本当にダイエットに貢献するのか?

著作
ウォーディー(Wardy)
/
マスコット