WeWardの才能にスポットライト:「エピソード3」! ジャスティン・ロディティスがWeWardでの冒険を語る!

執筆者

ジェシカとスーリヤの後、ウォーディはWeWardの新しい協力者、ジャスティン・ロディティスに会いに行った。陽気で積極的なジャスティンは、WeWardで彼女の世界への扉を開いてくれた。

ワーディ こんにちは、ジャスティン!WeWardの公式マスコットとして、あなたの私たちとの旅はとても感動的なものでした。あなたの役割と、どのようにしてWeWardの冒険に参加したのか、詳しく教えていただけますか?

ジャスティン・ロディティス:こんにちは、ウォーディー!皆さんと私の旅についてお話できることを嬉しく思います。私はオペレーション担当副社長として、WeWardの国際的な事業拡大の中核を担っています。私の冒険は2年半前の2021年9月に始まりました。最初はインターナショナル・ビジネス・デベロッパーとしてチームに加わりましたが、それ以来、私のミッションは多様化しています!

ウォーディ ジャスティン:WeWardのオペレーション担当副社長とはどういうことなのでしょうか?

ジャスティン・ロディティスもちろんです!オペレーション担当副社長というのは、戦略、イノベーション、そして日々のマネジメントがミックスされた仕事です。私は、ユーザーが自分のワードを使用するための最良のオプションを提供することを確認しています。日常的には、私たちのデジタル通貨が適切に管理され、ユーザーにポイントを使うための最良の選択肢が提供されていることを確認しています!

ワーディ: エネルギーですね!あなたのチームはこのダイナミックさにどのように貢献していますか?

ジャスティン・ロディティス私はパートナーシップ・マネージャーのエリサと一緒に働いています。私たちはP&Lチームでコンビを組み、イノベーションを日々目指しています。

ウォーディ WeWardのどこに魅力を感じましたか?

ジャスティン・ロディティス最初はアプリのユーザーでした。私が本当に魅了されたのは、WeWardの健康、エコロジー、そして社会的側面へのコミットメントでした。それに、多様なミッションとダイナミックなスタートアップで働く喜びが加われば、私にとって完璧なカクテルの出来上がりです!

Wardyです: WeWardに着任してからの逸話やハイライトはありますか?

ジャスティン・ロディティス私はすべての共有の瞬間に美徳を見出す。もちろん、2023年9月のマダガスカルへの旅がすぐに思い浮かびます。昨年9月29日、ベランボ学校の落成式でWeWardの代表を務める機会がありました。アプリのユーザーからの寄付と、Secours PopulaireとFifanampiana Malagasyの強力な参加のおかげで、私たちはその再建の一部を賄うことができました。 この国では、0歳から6歳までの子どもの30%が学校に通っておらず、中等教育へのアクセスはわずか30%、高等教育を夢見ることができるのは14%であるため、この活動は必要不可欠なものでした。私は、これから学校に戻ろうとしている300人近い生徒たちに会うことができた。 このような出会いは、私がWeWardと出会っていなければ実現しなかったでしょう!
私たちは日々、女性の権利、武力紛争の影響を受けている人々、病気など、分野は違えど同じように重要な活動を支援していきたいと考えています。

そのほかにも、社内で仕事をしたり学んだりするいい瞬間がたくさんある。また、いくつかのセミナーに参加する機会があり、そこで美しい場所を発見したり、ユニークな時間を共有したりすることができた。

ワーディー あなたの情熱が伝わってきます!アプリで一番気に入っている機能は何ですか?

ジャスティン・ロディティス迷うことなくチーム優勝。モチベーションを高めてくれる!
そして、もうすぐアプリに搭載される新機能にも興奮しています。今はまだあまり話せませんが、ユーザーのウォーキングへのモチベーションをさらに高め、アプリに新たなゲーム性を加えてくれるはずです。発売をお見逃しなく!

ウォーディ 歩数といえば、あなたの自己記録は?

ジャスティン・ロディティス1日で32,000歩を超えたわ!いつかこの自己記録を更新したいわ。新年早々、いい目標になったわ!

ジャスティンが、WeWardの特徴であるイノベーションとコミットメントの精神を体現していることは明らかだ。アプリのユーザーとしてのスタートから運営担当副社長としての重要な役割に至るまでの彼女の道のりは、スタートアップ企業という環境における情熱と多才さの重要性を強調している。
ウォーディーとWeWardのコラボレーターの交流はまた後日!

矢印左
前の記事
次の記事
矢印右

こちらもお勧めです

話をしましょう
/
2024年4月26日

マルティーヌ・デュクロが、座りっぱなしのライフスタイルのリスクについて語る!

フィリップ・ボーリュー、フランソワ・カレに続く新たな健康専門家、マルティーヌ・デュクロに話を聞くことができた!内分泌学者であり、生理学者であり、スポーツ医であり、身体活動と座りすぎに関する国家監視委員会の会長でもある。彼女の職務経歴書が、より健康的なライフスタイルを実践するための専門知識と経験の質の高さを証明しています。WeWardのために、マルティーヌ・デュクロ教授は、時に混同される座りがちな行動と身体活動不足という2つの概念をめぐる問題について詳述した。

著作
アルノー・ダルマス
/
コンテンツクリエイター
イベント
/
2024年4月11日

WeWardはAIDS Walk New Yorkと提携し、HIVとAIDSと闘っています。

私たちのチームは、WeWardがAIDS Walk New Yorkと力を合わせることを発表できることを誇りに思います。

著作
ウォーディー(Wardy)
/
マスコット
イベント
/
2024年3月1日

WeWardの新しい友人、ユーリク・マメドフとは?

この独占インタビューでは、非常に感動的な道のりを歩んできたプロボクサー、ユリク・マメドフの人生と野心に迫る!

著作
ウォーディー(Wardy)
/
マスコット