注目のWeWardの才能:ジェシカの紹介

執筆者

WeWardの舞台裏をWardyが紹介する新シリーズ。第一回目の今回は、WeWardの有能なインターナショナル・コミュニティ・マネージャー、ジェシカにスポットを当てます!

ジェシカは、カスタマーサポート-製品チームにおける重要な役割の扉を開き、WeWardでの歩みを語ります。彼女の環境保護への情熱は、私生活だけでなく、仕事への取り組みにも表れています。

Wardy:こんにちは、ジェシカ。今日はお時間を割いていただきありがとうございます。WeWardでのあなたの役割と勤続年数を教えてください。

ジェシカ:ハロー、ワーディ!今日はお話できて光栄です。私はWeWardに入社して1年半になります!学業終盤のインターンシップで、インターナショナル・ビジネス・デベロッパーとして私の旅は始まりました。その後、正社員としてインターナショナル・コミュニティ・マネージャーとして社内で成長する機会を得ました。

ワーディー魅力的ですね!あなたの日常的な役割について、もう少し詳しく教えてください。

ジェシカもちろんよ!私の役割は多岐にわたりますが、主に2つの側面で展開しています。まず第一に、WeWardが事業を展開しているさまざまな国でカスタマーサポートを提供するコミュニティ・マネージャーを監督しています。さらに、アプリとマーケティング・コンテンツの各国向けの翻訳と文化的適応を確実なものにしています。

ウォーディチームは重要な役割を果たしているようですね。どのように構成されているのですか?

ジェシカ私のチームはCS - プロダクト部門に属しており、現在7人のメンバーがいます。また、翻訳やカスタマーサポートのためにベンダーと協力し、海外のユーザーにも最適な体験を提供できるようにしています。

ウォーディでは、あなたがWeWardに惹かれた理由についてお話ししましょう。この旅に参加しようと思ったきっかけは何ですか?

ジェシカ: 私たちは、透明性、誠実さ、本物志向にますます惹かれています。これらの価値観は、私のキャリア選択の中核にあります。さらに、環境に深い関心を抱いていた私は、自然保護、持続可能な開発、企業責任を推進しながら、私の個人的な信念と一致する会社を探していました。それがWeWardを選んだ理由です。

ワーディー:WeWardでの経験で印象に残っていることを教えてください。WeWardに入社してから、特に印象に残っていることはありますか?

ジェシカ毎日が充実しています!強いて言えば、チーム内での交流や協力が最も心に響く瞬間です。チーム全体が共通の目標に向かって団結しているのを見ることほどやりがいのあることはありません。例えば、私たちはときどきハッカソンを開催し、そこで自由にアイデアを出し合います!

ウォーディ あなた方がクリエイティブなプロジェクトで協力し合っている姿は、本当に感動的です。それでは、今後のプロジェクトについてお話ししましょう。2023年後半の優先課題は何ですか?

ジェシカ:今後数カ月は、ユーザーサポートに重点を置いています。私の主な目標は、この体験を継続的に向上させることです。エキサイティングなのは、ユーザーからのフィードバックに耳を傾けることです。WeWardは、私たちの価値観に忠実でありながら、アプリが使用される世界中のあらゆる場所に適応することを目指しています。

ウォーディ最後に、WeWardのおかげで毎日歩いた記録を教えてください。

ジェシカ確かに!正直に言うと、WeWardに参加する前は歩くのがあまり好きではありませんでした。でも、WeWardに参加してから、かなり進歩しました。1日の歩数の記録は23,505歩で、これは私の誇りです!

インターナショナル・コミュニティ・マネージャーのジェシカは、WeWardにとって極めて重要な情熱と価値観を体現しています。本物であること、環境を尊重すること、そしてユーザーの満足度を追求する彼女の姿勢は、私たちのアプリのビジョンと完全に一致しています。私たちは、ジェシカのようなマインドを持ち、すべての人にとってより健康で活動的な未来の形成に貢献できることを嬉しく思っています。私たちと一緒に、一歩一歩が大切な世界を目指す感動的な旅に出かけましょう!

矢印左
前の記事
次の記事
矢印右

こちらもお勧めです

話をしましょう
/
2024年4月26日

マルティーヌ・デュクロが、座りっぱなしのライフスタイルのリスクについて語る!

フィリップ・ボーリュー、フランソワ・カレに続く新たな健康専門家、マルティーヌ・デュクロに話を聞くことができた!内分泌学者であり、生理学者であり、スポーツ医であり、身体活動と座りすぎに関する国家監視委員会の会長でもある。彼女の職務経歴書が、より健康的なライフスタイルを実践するための専門知識と経験の質の高さを証明しています。WeWardのために、マルティーヌ・デュクロ教授は、時に混同される座りがちな行動と身体活動不足という2つの概念をめぐる問題について詳述した。

著作
アルノー・ダルマス
/
コンテンツクリエイター
イベント
/
2024年4月11日

WeWardはAIDS Walk New Yorkと提携し、HIVとAIDSと闘っています。

私たちのチームは、WeWardがAIDS Walk New Yorkと力を合わせることを発表できることを誇りに思います。

著作
ウォーディー(Wardy)
/
マスコット
イベント
/
2024年3月1日

WeWardの新しい友人、ユーリク・マメドフとは?

この独占インタビューでは、非常に感動的な道のりを歩んできたプロボクサー、ユリク・マメドフの人生と野心に迫る!

著作
ウォーディー(Wardy)
/
マスコット